
GIVE ME YOUR NUMBER

グローバルセクロスアスリート in SouthAsia

ナンパが実生活に与えるメリット

こんにちは、最近の私の話を。

 

 

ナンパでの経験が実生活に良い影響を及ぼしたと思える出来事があったので、

個人的にナンパで得られたメリットを綴ってみる。

 

頑丈な精神力を養える

 

f:id:takiseeedkamen:20141130143333j:plain

 

完ソロは孤独である。

一人クラブでガンシカなんてされた日には、

この世の中に自分しかいないんじゃないかと思うほど寂しい。

 

ただ、人間慣れる。

人間の環境適用能力は凄いなと思う次第。

 

孤独に耐えることのできる精神力を養えると、

何があっても怖くなくなり、動じなくなる。

 

正直私は目の前で人が殺される、死んでしまう以外は、何とか対処できる。

 

事実、困っている人に手を差し伸べることが、

簡単に出来るようになるので、

何度か、目の前で交通事故、人が倒れても冷静に救急車、関係者を呼び、

周りに適切な指示ができた。

 

仕事関係の女性と良好な関係を築ける

 

f:id:takiseeedkamen:20141130143454j:plain

 

ビジネス上で弊害となり得る可能性が高い異性関係のトラブルを、

未然に防ぐことができる。

 

どんなに可愛くても、

頭でデメリットを計算すると、

普通にナンパしてゲットしたほうが、

遥かにゲイン大きいよな。となるため、

1ビジネスパーソンとして、

冷静に接することができる。

 

また、異性の喰い付かせ方を知っているため、

喜ぶポイントを抑えつつ、

楽しく、自分にメリットがあるかたちで仕事を進めることができる。

 

※接待でキャバクラ等に連れて行かれてもがっつくこと、失態を犯すことが無くなる、別にナンパしたらいいだけなので

 

他人に対するコミュニケーションのハードルが下がる

f:id:takiseeedkamen:20141130143605j:plain

 

勉強会や業種交流会、

はたまた道端で見つけた有名人等に、

声をかけることができるようになる。

 

例えば、東証一部上場企業のCEOに、

末端担当者クラスの私が道端で声をかけ、名刺交換をしてもらったことも、2回ほどある。

 

ついこの間もツイートの内容だが、勉強会で、

自分の想いを話して、話している相手のニーズを引き出して、

これまでよりも良い人々と仕事できる機会をいくつも頂けた。

心からナンパしててよかった。。。と思った。

 

私が仲良くさせて頂いている世界を飛び回ってナンパしている方は、

特にここのスキルが総じて高く、(高くなるのかな?)

ビジネスパーソンとしてレベルも、

やはり高い方が多い。

 

会話の引き出しと自分の強烈な個性を同性に植えつけることができる

 

f:id:takiseeedkamen:20141130143937j:plain

もしも仮に、

相手がナンパとは無縁の生活をしている男性だったとすると、

異世界の人ということで、自分の話しをとても興味深く聞いてくれる。

 

そして、生物学的に尊敬してくれる。

 

私の持論だが、

「仕事」「ご飯」「スポーツ」「女性」

といった共通項は同性での会話において、

距離を縮める際に必ず使う内容だと考える。

 

「女性」という共通項のある話題は、

酒の席で必ず滑らない。

しかし、キラーコンテンツである一方、

自分の評価を下げかねない諸刃の剣なので、出す際は恐る恐る出している。

 

重要なのは自慢にならないようにすること。 

 

人生が豊かになる

 

f:id:takiseeedkamen:20141130142742j:plain

美人を抱いたら自信がつくし、

一定数のゲットを重ねると、

どんどんハードルが上がっていき、

自分の知らない世界を知りたくなるので。

外国人の美女を抱きたくなってくる。

 

それにより海外に出て行く人も最近では少なくないみたい。

 

声掛けというのは小さな一歩だけど、

積み重ねていくとだんだん一歩を踏み出すのに抵抗がなくなり、

海外に飛び出すのも大きな一歩なのか小さな一歩なのか、

よく分からなくなる。

 

気がつくとチャレンジするのが、

当たり前になり、

確実にナンパする前と今では、

より人生が豊かになっている。

 

勿論ナンパだけでとは言わないけど、

ナンパで出会ったり、経験したことが活きていると断言できる。

 

 

また、思い出したら書き足します。

 

 

 

 

「非日常」を演出する俺のとっておき

こんばんわ、最近の私の話を。

 

ツイッターで反響を頂いた、

こちらの内容

 

 

何というか、女性を知らない私でさえ知ってる女性が喜ぶこと、

それは、非日常を演出するのがいいみたい。

 

f:id:takiseeedkamen:20131108141119j:plain

 

今回、エロというジャンルで、

「舌を出して」と命令するのと、

「唾液をたらす」という合わせ技で非日常を演出してみた。

 

また、5年くらい前は、

「花」を渡していた。

 

アポのあとにバックに入れていた「ブーケ」(350円~500円)

を「何となくお前を考えて待ってたら、そこで売ってたから」と言って渡していた。

 

初対面でも。

 

 

f:id:takiseeedkamen:20141025140356j:plain

 

効果があったのかどうか、比較対象が無いので分からないが、

少なからず「非日常」を演出できていた。

今思い出すとそこで色んなリアクションが見れるので面白かった。

 

意外とチャラチャラした派手な子が、

「「花」なんてもらったことない!!」

と言ったり、

 

真面目そうな子が、

「花をもらったの2回目!嬉しい!」等。。。

 

2回目。。。

 

恥ずかしげなく目を見て渡すのがポイント。

 

ちなみに誕生日が近い女性の時は、

最も準備がしやすい。

 

誕生日プランは3,500円×2等多くあり、

低いコストでサプライズできる。

 

そして渡すのはこれ。

 

「ガラスの靴」

 

思いついたのは、

「22時に帰るとかシンデレラやんwガラスの靴今度用意しとくわー」

と別の子と電話しながら、

これは!!!!

と思い、Google先生に聞いてみた。

 

これ10個位ストックしてます。

 

普通に可愛いので、超オススメ。

クリスマスアポに是非。

なんと1,400円。

 

また、思い出したら追加します。

 

 ※12/9 追記 アポが3件確定したので買おうとしたところ売り切れてました

 

 

 

【体験記】性的体罰を大将に受けてきた料理娘を抱いた話

こんばんわ、変態紳士の皆様。

毎日憂鬱なアラサーキュウベイです。

 

セグメント属性は下記の通り

料理人×26歳×彼氏有り×2人姉弟×親シングルマザー×B型

 

ナンパ場所は、大阪の某◯伊書店

 

キュウベイは、普段からマンガを愛しており、
今宵も新しい疑似恋愛を求めて少女マンガを漁っていたところで、

反応したのが今回の「みいこ」。

f:id:takiseeedkamen:20141025140356j:plain

■みいこ服装
  • ニューバランス
  • ニット帽
  • バックパック
  • 膝下の見えるスカート
■みいこスペック
  • 身長約150cm前後
  • 色白い
  • ふくらはぎ細い

「ヒストリエ」を持っていたので声かけ、
「女性でヒストリエ読む人、人生で初めて出会いましたー(ニコニコ)」

でオープン。

 

ヒアリングした結果、友達の家に大阪まで遊びに来たが、
友達に予定が入ってしまって、暇になったため本を探していたとのこと。

 

直ぐに連れ出し打診。

 

Q「私も時間が予定まで空いてるので一緒に食事しましょう」

 

この時、Qは寝間着でスウェットだった上に寝癖もあり、

最悪な格好だったので、

 「直ぐそこのお店なのでタクシーに乗りましょう」

 間髪いれずにタクシーにのせる。


車内にて店へ予約の電話。いつもの席は空いているもよう。

 

ここで確認しているのが、
「タクシー打診に何も言われない」+「タクシー捕まらない」に関して、

相手が何か言ってくるかというところ、

みいこは何も言わないので抱ける気がした。

 

一旦Q邸によりQのみ下車。

タクシーにてみいこを10分ほど待たせ、
Qは身なりを整える。

 

別人のようにドレスアップして「行こうか」とロウソクが灯るBARに連れて行く。

みいこ「えwww自分だけいい感じになって、私こんな格好だよー」

 

これで1段階自分を優位に立たせる。

ここまで全て私のターン

 

飲みスタート。

f:id:takiseeedkamen:20141025141904j:plain

私は基本的に「シャンパンでいい?」と聞いて、
一番安いスパーリングワインを頼む。

 

みいこ「シャンパンなんて初めて飲んだー。」

残念ながら、シャンパンではない。


お勧めは勝手に店員が飲んだ分だけ勝手についでくれる店だ。
これは万国共通の鉄板。知らない間に酔ってしまう。

 

話をしつつ、セグメントを聞き出す。

ここで驚くべき話を1つ聞いた。

料理業界の話だ。

彼女の前職を辞めた理由は大将のセクハラだという。

f:id:takiseeedkamen:20141025141704j:plain

一部の老舗料亭等は体罰等当たり前で独裁政治がまかり通る(らしい)。
当然女性も同様だ。(初めて知った)

ただし、女性の場合、暴力に加え、セクハラを受けるとのこと、
具体的にどこまでやったのか聞けなかったが、
恐らく最後までだろう。。。

 

お客さんを常連にするためにホステス紛いのこともさせられるという。
しかも、彼女はホールでは無く料理人として、

雇用されているにも関わらず、理不尽な命令なので驚きだ。

 

長くなったが、そんな話から、現在の彼氏の話、
家族の話を聞いて、「へー頑張ってるね」といい、
よくわからないタイミングで接吻を行う。

 

よくわからないタイミングというのが重要で、
彼女が隙を見せて、私も「(あ...今かも)」と

思った0.5秒の時に、ささっとやる。

 

みいこ「え??今もしかしてチューした??」

 

みいこもどうやら分からないレベルの自然な流れだったようだ。

 

そっから「うん、したよ」と言って、
相手の舌を呼ぶようにキスを行う。
これが私は好きだ。


相手がOKと言葉では言っていないにも関わらず、
ちょんちょんと舌先で呼ぶと、答えが帰ってくる。

f:id:takiseeedkamen:20141025145158j:plain

 

Q「出よう お会計(手を上げる)」

 

そこからは荷物を持ってあげて、「重たいからいいよー」と言われて

「手を繋ぎたいから持たせて」といういつもの流れで、

手をつないでQ邸へ。

 

みいこ「彼氏に悪いよー」と言いつつも、ついて来る。

 

憂鬱である。

 

ベットinしたものの、ダメヨーダメダメが一瞬あったが、
「もう連絡とらないならいいよ」という
驚くべき言葉でOKをもらう。

 

f:id:takiseeedkamen:20141025145017j:plain

正直興奮した。

 

興奮は続く。
みいこのセックススキルは非常に高かった。

 

ここで油断しては行けないと畳み掛けるように、
リトルキュウベイをリトルみいこにねじ込む。

 

みいこのウェストは細く、足も細いので、
リトルキュウベイも喜んでいた。

 

ちなみにリトルキュウベイは本日4回戦目だ。
なんと、その前の3回戦はセルフトレーニングとのこと。
属にいうオナニーだから、ストイックさに脱帽である。

 

「(勝った・・・泣)」

f:id:takiseeedkamen:20141025141149j:plain

 

しかし、ここでまさかのセックススキルをみいこが発動させる。

 

みいこ「なめてあげりゅ!!」

ズポン!ジュルジュル

 

みいこの反撃だ。

f:id:takiseeedkamen:20141025145407j:plain

 

Q「彼氏よりいい?」

みいこ「彼氏よりいいー ああーみのる(彼氏の名前??)よりいいー」

Q「and more , and more!!!!!

みいこ「ああ みのるーみのるーみのるー(バンバンバン)」

Q「No,No!!! say my name!!! タキシード!!!

 

みいこ「みのるよりいい!!!みのる...あ.....みのるぅぅぅー!!!!

f:id:takiseeedkamen:20141025141521j:plain

 

結局最後まで私の名前では無く彼氏の名前を絶叫して果てるみいこ。
そんなみいこは朝起きると消えていた。

 

この試合、試合には勝ったが内容で負けていた。

 

thanks...Miiko and you...

from TK

 

【保存版】男が死ぬまでに行くべき美女大国ランキング トップ5

今巷で話題のサッカー選手斎藤陽介選手

理由はコチラ

僕の彼女はサイボーグ|斎藤陽介オフィシャルブログ「よーすけダイアリー」by Ameba

 

そう。

 

奥さんが美人すぎるのです。

 

【朗報】斎藤陽介、ブログに新たな奥様画像を掲載 : サッカー速報

 

ちなみにお子さんもスーパー可愛い

 

衝撃をうける可愛さ。

確かにこれなら連れ子でも愛せる。

 

ありがとう斎藤選手、

あなたのおかげでここにさらに海外思考のSAMURAIが生まれましたよ。

そこで私は今後自分がイクべき国を先発しました。

 

第5位 アルゼンチン

f:id:takiseeedkamen:20100617130251j:plain

 

■筆者見解

正直ブラジルとかなり迷いました。

ランキング入りの理由は、

アルゼンチンは混血の人が多いため、金髪女性も多い。

美人の多い都市第2位に挙げられたのはアルゼンチンのブエノスアイレス。イタリア移民の子孫が多く、多くの若い女性はまるでモデルのようだそうです。

http://gigazine.net/news/20080611_world_beautiful_girl_live_in_stockholm/

 間違いないでしょう。

 

 

アルゼンチンは4位

【ランキング】世界の美女が多い国ランキング。1位はウクライナ。ウクライナ人は美人が多いのは知っている? | Globature

アルゼンチンは2位

美女が最も多い国ランキング 日本がトップ10内にランクイン_中国網_日本語

 

■出国前確認画像

【2010W杯】アルゼンチンの美女サポーターギャラリー【マラドーナ】 - NAVER まとめ

アルゼンチンの美人女優・モデル【美女画像】 - NAVER まとめ

 

 

第4位 タイ

f:id:takiseeedkamen:20131110122757j:plain

 

■筆者見解

アジアでは圧倒的コストパフォーマンス(?)を発揮している「タイ」。

恥ずかしながら、まだ未開拓であるため、

必ず3年以内にお伺い致します。待ってろよバンコク美女。

 

タイは、最も男性たちが行きたがる国だ。人気女優でスーパーモデルのパンケーキ・ケームニットはタイ美女の代表である。

 

この2行に私の心が大きく揺れたのは言うまでもありません。

 

アム=パチャラパー チャイチュア
(AUM-Patcharapa Chaichua,อั้ม-พัชราภา ไชยเชื้อ)
トリはやっぱりこの人。
2011年タイFHM誌が選ぶ「タイで最もセクシーな女性」と「セクシー・オブ・ザ・イヤー2012 」に輝いたアム・パチャラパー。無礼?なカメラマンや取材記者をぶっ飛ばしたり、タイ芸能界のケンカ番長であるが、卯の輔はトンローのレストランとウィークエンドマーケットと2度みたことがあるが、信じられないくらい綺麗であった。ちなみに誕生日がタイのキングと同じである。
CH7のドラマ、映画、モデルなどで活躍中。
1978年12月5日バンコク生まれ
168cm 46kg

インドとタイのお綺麗な女優さん : インドで豆腐を売るということ

f:id:takiseeedkamen:20131110123300j:plain

 

逝きタイ!!!

 

■出国前確認画像

タイの美女ベスト - NAVER まとめ

 

第3位 スウェーデン

f:id:takiseeedkamen:20131110124134j:plain

 

■筆者見解

どのサイトにおいてもトップ5にランクインするスウェーデンさん

わかりやすいのが下記でした。

まず、スウェーデン人はブロンドヘアで青い目の人が多い(私が見てきた限り)、また多いらしいです(ノルウェー人の友人いわく)。日本人と比べると長身で、いかにも白人!というような容姿の方が多いですね。あと同じゲルマン系の、例えばドイツ人などと比べると、肌の色がうすい気がします。
その他、スウェーデン語の響きもエレガントで、日本人があこがれたり好んだりするイメージかもしれませんね。

スウェーデンでは若い女性のほとんどが美人なのですか - ヨーロッパ - 教えて!goo

知恵袋並の信憑性の「教えて!goo」を参考にする自分もどうかと思うのですが、

確かに。と納得したため載せました。

 

注目キーワード

  • ブロンドヘア
  • 青い目
  • 長身
  • 肌が薄い
  • 発音がエレガント

 

■参考サイト

世界で一番の美人がいる都市はスウェーデンの首都ストックホルム - GIGAZINE

スウェーデン3位

美女が最も多い国ランキング 日本がトップ10内にランクイン_中国網_日本語

スウェーデン2位

【ランキング】世界の美女が多い国ランキング。1位はウクライナ。ウクライナ人は美人が多いのは知っている? | Globature

スウェーデン2位

世界の「最も美人が多い国」トップ10_新華網

f:id:takiseeedkamen:20131110125037j:plain

■出国前確認画像

北欧の金髪美女大国!スウェーデン美人の写真・画像集ヽ(´o`; - NAVER まとめ

 

※捕捉 筆者は本当に行くつもりです。

スウェーデン 場所 - Google マップ

 

えーと料金は、、、

22万円からかー、や、や、やすいじゃーん、、、

【2/15出発限定】 魅惑のオーロラ紀行6日 添乗員同行 燃油込 スカンジナビア航空<往復直行便> エコノミークラス利用 キールナ/コペンハーゲン|海外旅行・海外ツアー予約は日本旅行

 

とうとう残り2カ国です。

 

第2位 ウクライナ

f:id:takiseeedkamen:20131110125758j:plain

 

■筆者見解

私の心中複雑でございます。

調べれば調べるほど、美人が多く、

そして我々にとって大きな壁になるであろう国の一つであることがわかったためです。

 

番組ではウクライナにケンドー・コバヤシが特派員として行っていました。ケンドー・コバヤシによると女性の平均点が高く、美人が多いようです。また、街頭で上記のランキングは何のランキングかという問いに美人が多いランキングと当ててしまうほど、自信があるようですね。30人に調査したところ、ほぼ全員が美人と答えているそうです。ではそのウクライナ人は「日本人に興味があるか」というと「ない」との答えが多い

【ランキング】世界の日本人が好きな国ランキング。1位はタイ。ドラマの影響で親日家が多い? | Globature

 

なんと、ウクライナ最下位の0%

しかし、我々はSAMURAIです。

データに踊らされることなく、

新しい時代は自身の刀で切り開いて行こうではありませんか。

 

奇跡の先輩SAMURAIは実在します。奇跡です。

http://livedoor.4.blogimg.jp/himasoku123/imgs/c/4/c4dfc0f4.jpg

 

■参考サイト

ウクライナ1位

【ランキング】世界の美女が多い国ランキング。1位はウクライナ。ウクライナ人は美人が多いのは知っている? | Globature

【美女】ウクライナの美人首相ユーリヤ・ティモシェンコと娘とメタル! - NAVER まとめ

 

 有名な美人の国ロシアの美人と比べ、ウクライナの女性たちがより精致でスタイルは細身だ。肌もきめ細やかだ。

 

 

世界の「最も美人が多い国」トップ10_新華網

 

さて、とうとうラストです。

栄えある第1位は、、、、、

 

第1位 バルト3国

f:id:takiseeedkamen:20131110131428j:plain

筆者見解

え?3国??と思われた方、

これを見てくださいませ。

f:id:takiseeedkamen:20131110131607g:plain

これは私的見解からのトップ5であり、

我々はナンパ師です。

美女が多い国が揃っているならば、

まとめて1位にして滞在するのが筋ってもんです。

 

f:id:takiseeedkamen:20131110131821j:plain

ラトビアは世界での最も女性が結婚しにくい国だが、それは女性が優秀ではないためではなく、ただ男性と女性の人口差が激しすぎるために世界一になっている。

私から何か言う必要は無いですね。

 

ちなみにこちらも1位に選出する上で、

とても参考になりました。

バルト三国美女図鑑 - NAVER まとめ

ラトビアはもちろんですが、

エストニア、リトアニアも負けてはおりません。

f:id:takiseeedkamen:20131110132345j:plain

 

バルト3国は、

あなたが最もイキやすい国を選べるのも特徴です。

必ず私は5年以内に行くことをここに誓います。

 

如何でしたでしょうか。

 

私は海外のCLUBで遊んでて気が付きました。

当時私はそのCLUBで2%しかいないであろう日本人を狙っていたのです。

 

汗をかいて、誰よりも積極的にCLUBを動き回る私。

日本人を見つけた時は、

空いたスペースに飛び込むオーバラップ時の長友さながら。

 

しかし、これがなかなか上手く行かない。

 

何故か???

 

「日本人を狙うからレッド・オーシャンになる」

 

世界は広いです。我々も日本を代表するナンパ師、

いえSAMURAIとして、世界に爪あとを残しませんか?

ましてや、ブルーオーシャンです。

やるしかないでしょう。

 

今様々な業界で「世界に目を向けろ」と言われておりますが、

女性に関しても世界に目を向けるべき、

私はそう考えております。

 

※追記

ラマン (@Lamant_love) on Twitterさんに貴重な情報を頂きましたので、

追記させていただきます。

 

ヤリチンになることの3つのデメリット

1,女性不信

f:id:takiseeedkamen:20131108141835j:plain

 

=======================

良くあるパターン①

=======================

 

既に知人とセク済みであることを承知しているにも関わらず、

質問しても平気で嘘をつく。

 

それも真顔で。

 

「あたしは今まで浮気したことが無い」と答える。

 

心なかで

 

「(で でたー!!!)」

 

と思ってます。

 

=======================

良くあるパターン②

=======================

 

「昔乱暴されて、、、けど今の彼氏があたしを変えてくれて、

今は最高に人生楽しいよ!!!!」

 

といってるにも関わらず

 

私と会って3時間後に浮気している奴。

 

=======================

良くあるパターン③(人間不信)

=======================

 

お持ち帰りして、

 

「私JOJOなの」「え??」

 

となった時。

 

お前は会って3時間の人間に大切なモノを捧げるのかと。

=======================

良くあるパターン④

=======================

会ったばかりの人間に

 

「好きだ」「インフィニッシュもタキシードだったらいいよ」

 

という奴。

 

「(うおーい)」なります。

 

まあ、このパターンは

最中に私が問いかけてるの私が悪いのですが。。。

 

等など、

私がセックスしたくてしているので、

致し方無いのですが、

如何せん心のダメージが大きいです。

 

2,本当の彼女を作れなくなる

 

f:id:takiseeedkamen:20131108141853j:plain

 

「女性不信」からの「2,本当の彼女が作れなくなる」ことも

もちろんありますが、

 

  • 傷つけたく無い、傷つきたく無いという感情
  • このレベルで満足していいのか??
  • 即った人間だから浮気する可能性有り
  • 別の彼氏がいるにも関わらず自分とヤッた人間に似ているなー

 

私の場合はこれらの理由でどっぷりと浸かることができなくなってしまいました。

悲しみの恋愛主義者とは私のことです。

 

3,新規セックスをしなければ調子が悪いと感じてしまう

 

f:id:takiseeedkamen:20131108140141j:plain

 

これも大きいです。

 

もしこの世界に足を踏み入れなければ気にすることなどなかった

「今週は何人」「今月は何人」

といった謎のノルマを自分に課せてしまい、

意味不明なストレスを感じて毎日過ごしている方も多いのでは無いでしょうか。

 

とんでもない高スペックとセックスできたとしても、

3P (女性2人)で至高体験ができたとしても、

1週間後に「新規」を獲得できていないと物足りなくなります。

病気ですね。 

 

これら3つは私の中で代表するデメリットです。

 

もちろんメリットもとても多いのが、

この業界の特徴なので、

一概に良し悪しは決めることはできません。

 

ただあなたと同じ様に悩み、悲しみ、

結果的に、セックスモンスターになってしまった人間もいることを知っていただき、

新規セックスができなくて死(安定)を選んでしまう方を

一人でも多く救うことができれば幸いです。