GIVE ME YOUR NUMBER

グローバルセクロスアスリート in SouthAsia

寒いし、家でナンパさ。アポって即るネトナンの歩き方。



f:id:takiseeedkamen:20150120205133j:plain

ラバ ディアナ\(^o^)/

どうも、最近ストリートとクラブだけでなく、
ネットナンパもかじってたので、
ゲット数少ないですが、
自分の体験談を下記にまとめてみました。

お暇な人は是非。

長いですw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、今回ネットナンパに利用する、 facebook系マッチングアプリとは。。。。 facebookの情報を流用して、 出会いを促すアプリのこと。
WEBとアプリ両方で展開している。 月額課金で、
メッセージのやり取りし放題が特徴。 オミアイが最も有名で、
ペアーズが追随している印象。 ■facebookマッチングアプリ■
・傾向
桜はいないが、タップルのみアメーバブログからユーザーを引っ張ってきているので、 稼働していないユーザーが多そう。 しかしながら、総じて返答率は高い。 ・サービス選定方法
女性の写真から、
「いいね」「だめね」的なのを選んでいき、 男女が互いに「いいね」を
行った際にメッセージ可能となる。 1通目以降が課金必要となるため、
「いいね」から1通目を送り、 相手からのレスが
大量に溜まったタイミングで課金を行う。 ※ネットナンパ全般に言えるが、  詐欺写真も多数あるので注意が必要 →プリクラ、ぼやけた加工、
 顔面アップ、顔のパーツのみ(目など)の   写真のみの女性は基本信用しない  筆者は2回ほど20分で終了させたア
 ポイント経験有り
 地獄の20分。。。
 「うん」「違う」「ごめん用事できた」しか話して無い ・攻略方法
お目当ての相手からの
「いいね」獲得が最初の課題 行っては行けないのが、無駄「いいね」
各プロダクト毎に無駄
「いいね」誘発の措置があるので こちらを落ち着いて処理する マッチングした後は、 短文でのコミュニケーション。
と画像を交えたコミュニケーションにて、 ファーストメールをクリアする。
例「今日ばり寒かねー」 →ここから発生する返答例 
「寒いですね!てか、何人?w」 「沖縄人さー。散歩してたら可愛い犬見つけた」と動物画像を送る。 →ここから発生する返答例 
「可愛いー♥」 「今日のランチー」といってメシ画像を送る →ここから発生する返答例
 「美味しそうー♥」 「良かったら今度ランチご一緒しませんかー??」 →ここから発生する返答例
 「いいですねー♥行きましょ-♥」 「じゃあ電話番号教えてくださいー」 →ここから発生する返答例
 「いきなり電話番号はちょっと。。。LINEかカカオならー♥」
40人とマッチして10人交換。
ここからLINEかカカオを聞き出し、 電話するタイミングを見計らって、
TELを実行する。 電話時間は5分~10分と決めておく、
時間帯は平日の夜0時ごろ(相手が寝る前)、
もしくはよく連絡を返してくる暇な時間を狙う。
また、必ず相手の興味がわくようなシュミレーション、プレゼン内容を考えておき、TELを実行する。 基本相手も緊張して、「受け身」の姿勢なので、 こっちからどんどん質問して問題無し。 例 「今日寒いね-。何してた?」 「お腹すいたねー。何食べた?」 「天気悪いね-。てかおいくつ?」 「もう夜12時かー。眠たくない?大丈夫?いつもこんな時間まで起きてるの?チャラいね」
などなど。基本適当でよし。
だって5分だけだから。

ここで生きるのが先に送っていた画像たち。
これを話題にする。
「あの店のハンバーグ、
 超美味しかったんよねー。」
「もし時間が会えば、今度行こうかー。
 でも忙しいよね?」
「まあ、無理ならいいよー」
ポイントはテンションを高めに作ること。
決してガッツかない。
以下、筆者メインで使っている順 ペアーズ 株式会社エウレカ 月額2,980円 使いやすさ★★★★ ユーザー数★★★★ ギャル度★ OL度★★★ 専門職度★★★★★ 桜率 0% 筆者ゲット数 3件 お気に入り機能があるので、 いいなと思った人から
お気に入りに入れていき、 いいね残数があるときにこれを使う。 オミアイよりも後発だが、 使いやすいUIなので非常にお勧め ゲットした3人はストリートより劣るが、
まあまあ可愛かった。 1人目は潮吹きまくる人材だったので、 部屋が汚れてしまったのはいい思い出。
スペック:お洒落OL、
     ショートカットが似合う好きな顔 2人目はダンスインストラクター スペック:エッチできるけど
     おかわりはいらない
3人目は調理師
スペック:印象に残ってない タップル 株式会社サイバーエージェント 月額2,980円 使いやすさ★★★★ ユーザー数★★ ギャル度★★★ OL度★★★ 専門職度★★★★ 桜率 0% 筆者ゲット数 1件 各コミュニティを選択すると、 新たな女性となるので、残いいね数(タップルの場合いいかも)を残す場合、 この手法で全コミュニティを確認し、 いいかもを押す。 今週1人アポ予定なのでゲットしたいです。
→ゲット(スト低) オミアイ 株式会社ネットマーケティング 月額2,980円 使いやすさ★★ ユーザー数★★★★★★★ ギャル度★ OL度★★★ 専門職度★★★★★ 桜率 0% 筆者ゲット数 0件 最も老舗。 ユーザー数は多いが、月額料金が1,000円ほど高いことと、 UIが古い感じなので、あまり使いたくないが、
来月予算に余裕ができたら挑戦する予定 DMM恋活 DMM 月額2,980円 使いやすさ★★★ ユーザー数★★★ ギャル度★ OL度★★★★ 専門職度★★★★ 桜率 0% 筆者ゲット数 0件 Tinder 月額2,980円 使いやすさ★★★★★ ユーザー数★★ ギャル度★ OL度★★★★★ 専門職度★ 外国人度★★★★★ 桜率 0% 筆者ゲット数 0件 海外サービスであるため、外国人率が高い。 それとともに英語が話せる日本人女性、 外国人と知り合いたい日本人女性が多い。 可愛い子も多くいいね数は無制限でだのしい

→台湾でめちゃめちゃマッチングするとツイッターの人が言っていた ■WEBサービス派生アプリ■ ※次回まとめます。 傾向:桜は少ないが10代を中心若い層か低所得層(フリーター、ニート)ナイトワーク系、    もしくは完全に枯れた30代以上も見受けられる わくわく(WAKUWAKU) イククル YYC

http://bit.ly/1zoemge

ハッピメール
iOS
http://bit.ly/1DdEXhr
Android
http://bit.ly/1A7Ffr6

J+ http://bit.ly/1y2HS63

PCMAX
http://bit.ly/1IHO8vo

デジカフェ
http://bit.ly/1zr7EBm

youbride
http://bit.ly/1KCqqhM
■ネイティブアプリ■ 傾向:10代を中心若い層か低所得層(フリーター、ニート)ナイトワーク系、そして桜が多い -メッセージ交換アプリ- 基本ボッタクリ課金と桜ばっか 下記アプリでマッチング→ゲットできた人は凄いと思う
ちなみに1万円くらい無駄に課金しましたw
どうしてもLINE交換さえできなかったので桜だったもようw
まじで撲滅して欲しいっす。
スマとも
ダレログ メッセージバード
→2年前に1人ゲット(ハーフの子「奇跡」) おごりん ひまとーくDX ドコとも ちらトーーク いちごトーク
http://bit.ly/1DdDU0Q

恋ナビ
http://bit.ly/1vB7YTp

ガールズストリート
http://bit.ly/1y2zrrr
-LINE掲示板系- JK以下が多いのである意味危険です。 Liner掲示板 神カカオ掲示板
http://bit.ly/1y2A8Bh

モバチョク
http://bit.ly/1vB915R

■結論■
ストの方が確実に可愛い子と出会えるので効率良い

寒いけど。。。
Have a nice piston!!!

【中折れ紳士必見】セクロスアスリートの食生活

グーテン ターク\(^o^)/

毎夜情事にあけくれるセクロスアスリートの皆様。

 

協会公認パーソナルトレーナーである私が、
皆様の明るい性生活に関する食生活を提案します。
というか、今週既に10回射精している私が(全部同じ既存の方笑)、

普通に気になったのでネットの情報まとめて、
暇な時に読んで頭にいれておきたいと思いました。

 

f:id:takiseeedkamen:20141218120111j:plain

 

ほぼ引用です笑\(^o^)/

 

以下を読んで今日のランチは、
「牡蠣フライ」定食にしてください\(^o^)/

 

まず、1日に精巣で作られる精子の数は5000万 - 1億程である。
精巣上体では、最大10億程の精子が貯蔵できると考えられている。

射精1回あたりの精液が含む精子数は個人差や体調面でのぶれも大きいが、通常1億 - 4億程である。

 

出展wiki

 

つまり、1日に3~4回戦を行う我々アスリートは、
慢性的に在庫切れ状態に陥っているのです。

「マカ」などのケミカルに頼ることも考えましたが、
毎日の食生活からナチュラルに生み出すことを私はオススメします。

以下ネイバーまとめから引用

 

「亜鉛」を多く含む食材

亜鉛は、精子の量を増やす働きを持ちます。

精子が少なくなると、精力減退につながり、最終的には勃起力
低下などに繋がりますが、同時に精子の量は、不妊症にも関係します。

http://www.i-katu2.com/nayami/seiryoku-2.html

アナゴ
牡蠣

 

「ムチン」を多く含む食材

昔からからよく「ねばねばした食べ物は精力がつく」と言われています。
納豆や山芋に含まれる「ムチン」と呼ばれる成分です。

オクラ
納豆
ヤマトイモ

 

「アルギニン」を多く含む食材

アルギニンは天然に存在するアミノ酸の一つです。
この成分は免疫機能の活性化精子の数や運動能力を高める作用があると言われています。

レーズン
大豆
牛乳
エビ

 

「セレン」を多く含む食材

精子はセレンとたんぱく質が重要な構成物質として複合して出来ており
セレンは特に精子の頭部と尾部をつなぐジョイントの
部分に多く存在しているといわれています。
そして、その抗酸化力によって精子を活性酸素の害から守っているのです。

カツオ
アジ
ワカメ
マカロニ

 

「ビタミンQ」を多く含む食材

コエンザイムQ10やユビキノンともいわれます。
ビタミンの中で一番新しく発見されたビタミンです。
栄養素からエネルギーを取り出したり、細胞の老化を防いだりする他、
精子を活発にする働きもあると考えられています。

モツ
レバー
牛肉

 

「ビタミンE」を多く含む食材

男性ホルモンの生成と分泌を活発にし、妊娠を促してくれます。

ホヤ
あさり
ごま

いくら精子にいいからといってもこれらの食材ばかり食べて
栄養バランスが偏るようでは本末転倒です
基本は3食バランスよく食べ、そのなかでこれらの食材を
意識的に取り入れるようにすることが大事です

うなぎ・かき・黒ごまに関しては、ビタミンA, E, 抗酸化作用、亜鉛の補充という意味で摂取するのは、良いと考えます。
しかし、これらの食品ばかり食べるわけにも行きませんので、
ビタミンA, E, 抗酸化作用をもとめるのであれば、サプリメント(SOサポートなど)のほうが、
十分な量を摂取できますのでお薦めです。

http://maleinfertility.jp/question/archives/156

 

精子に良い栄養素から

現在、男性不妊はとても多いことが分かっています。

男性不妊の原因が精液検査で分かり、精液量が少ない、
精子数が少ない、精子の運動率が低いなど詳細が明らかになります。
精力増強や体質改善のためにも毎日の食事が大切です。
精子によいと言われるサプリメントで補うことも重要ですが、まずは食事!
精力の増強や精子を元気にしてくれる食べ物を見てみましょう。

精力増強、滋養強壮に良い食べ物は、昔からからよく
「ねばねばした食べ物は精力がつく」と言われています。
納豆や山芋に含まれる「ムチン」と呼ばれる成分です。
「ムチン」には、たんぱく質を効率よく吸収させる働きがあるため
新陳代謝や細胞の増殖機能を促進させ、基本体力を強化し
虚弱体質・疲労回復などにも良い効果があるのです。
さらに、おくらには食物繊維も豊富に含まれているため
腸内環境を改善して便通を良くするだけでなく
コレステロールや老廃物の排出を促し
動脈硬化や糖尿病といった生活習慣病の予防にも役立ちます。

 

なげー笑\(^o^)/

要は妊娠率上がるので気をつけてね♥とのことでした。 

亜鉛
亜鉛は、生殖器の機能向上や、精子の運動性を活発にして妊娠を促してくれます。
もちろん、精子だけでなく、女性にも亜鉛はとても重要です。
妊娠に向けて、ご夫婦で摂取することが望ましいです。
しかし、この亜鉛も食品だけで摂るとなると難しいかもしれません。
精子と卵子のために、食事からだけでなくサプリメントで補うようにしましょう。

妊娠されたら困る方も多いと思うので、

亜鉛はオススメしないようにしましょう\(^o^)/

 

それでは皆様健康的で楽しく射精しましょう\(^o^)/

アデュー\(^o^)/

ナンパが実生活に与えるメリット

こんにちは、最近の私の話を。

 

 

ナンパでの経験が実生活に良い影響を及ぼしたと思える出来事があったので、

個人的にナンパで得られたメリットを綴ってみる。

 

頑丈な精神力を養える

 

f:id:takiseeedkamen:20141130143333j:plain

 

完ソロは孤独である。

一人クラブでガンシカなんてされた日には、

この世の中に自分しかいないんじゃないかと思うほど寂しい。

 

ただ、人間慣れる。

人間の環境適用能力は凄いなと思う次第。

 

孤独に耐えることのできる精神力を養えると、

何があっても怖くなくなり、動じなくなる。

 

正直私は目の前で人が殺される、死んでしまう以外は、何とか対処できる。

 

事実、困っている人に手を差し伸べることが、

簡単に出来るようになるので、

何度か、目の前で交通事故、人が倒れても冷静に救急車、関係者を呼び、

周りに適切な指示ができた。

 

仕事関係の女性と良好な関係を築ける

 

f:id:takiseeedkamen:20141130143454j:plain

 

ビジネス上で弊害となり得る可能性が高い異性関係のトラブルを、

未然に防ぐことができる。

 

どんなに可愛くても、

頭でデメリットを計算すると、

普通にナンパしてゲットしたほうが、

遥かにゲイン大きいよな。となるため、

1ビジネスパーソンとして、

冷静に接することができる。

 

また、異性の喰い付かせ方を知っているため、

喜ぶポイントを抑えつつ、

楽しく、自分にメリットがあるかたちで仕事を進めることができる。

 

※接待でキャバクラ等に連れて行かれてもがっつくこと、失態を犯すことが無くなる、別にナンパしたらいいだけなので

 

他人に対するコミュニケーションのハードルが下がる

f:id:takiseeedkamen:20141130143605j:plain

 

勉強会や業種交流会、

はたまた道端で見つけた有名人等に、

声をかけることができるようになる。

 

例えば、東証一部上場企業のCEOに、

末端担当者クラスの私が道端で声をかけ、名刺交換をしてもらったことも、2回ほどある。

 

ついこの間もツイートの内容だが、勉強会で、

自分の想いを話して、話している相手のニーズを引き出して、

これまでよりも良い人々と仕事できる機会をいくつも頂けた。

心からナンパしててよかった。。。と思った。

 

私が仲良くさせて頂いている世界を飛び回ってナンパしている方は、

特にここのスキルが総じて高く、(高くなるのかな?)

ビジネスパーソンとしてレベルも、

やはり高い方が多い。

 

会話の引き出しと自分の強烈な個性を同性に植えつけることができる

 

f:id:takiseeedkamen:20141130143937j:plain

もしも仮に、

相手がナンパとは無縁の生活をしている男性だったとすると、

異世界の人ということで、自分の話しをとても興味深く聞いてくれる。

 

そして、生物学的に尊敬してくれる。

 

私の持論だが、

「仕事」「ご飯」「スポーツ」「女性」

といった共通項は同性での会話において、

距離を縮める際に必ず使う内容だと考える。

 

「女性」という共通項のある話題は、

酒の席で必ず滑らない。

しかし、キラーコンテンツである一方、

自分の評価を下げかねない諸刃の剣なので、出す際は恐る恐る出している。

 

重要なのは自慢にならないようにすること。 

 

人生が豊かになる

 

f:id:takiseeedkamen:20141130142742j:plain

美人を抱いたら自信がつくし、

一定数のゲットを重ねると、

どんどんハードルが上がっていき、

自分の知らない世界を知りたくなるので。

外国人の美女を抱きたくなってくる。

 

それにより海外に出て行く人も最近では少なくないみたい。

 

声掛けというのは小さな一歩だけど、

積み重ねていくとだんだん一歩を踏み出すのに抵抗がなくなり、

海外に飛び出すのも大きな一歩なのか小さな一歩なのか、

よく分からなくなる。

 

気がつくとチャレンジするのが、

当たり前になり、

確実にナンパする前と今では、

より人生が豊かになっている。

 

勿論ナンパだけでとは言わないけど、

ナンパで出会ったり、経験したことが活きていると断言できる。

 

 

また、思い出したら書き足します。

 

 

 

 

「非日常」を演出する俺のとっておき

こんばんわ、最近の私の話を。

 

ツイッターで反響を頂いた、

こちらの内容

 

 

何というか、女性を知らない私でさえ知ってる女性が喜ぶこと、

それは、非日常を演出するのがいいみたい。

 

f:id:takiseeedkamen:20131108141119j:plain

 

今回、エロというジャンルで、

「舌を出して」と命令するのと、

「唾液をたらす」という合わせ技で非日常を演出してみた。

 

また、5年くらい前は、

「花」を渡していた。

 

アポのあとにバックに入れていた「ブーケ」(350円~500円)

を「何となくお前を考えて待ってたら、そこで売ってたから」と言って渡していた。

 

初対面でも。

 

 

f:id:takiseeedkamen:20141025140356j:plain

 

効果があったのかどうか、比較対象が無いので分からないが、

少なからず「非日常」を演出できていた。

今思い出すとそこで色んなリアクションが見れるので面白かった。

 

意外とチャラチャラした派手な子が、

「「花」なんてもらったことない!!」

と言ったり、

 

真面目そうな子が、

「花をもらったの2回目!嬉しい!」等。。。

 

2回目。。。

 

恥ずかしげなく目を見て渡すのがポイント。

 

ちなみに誕生日が近い女性の時は、

最も準備がしやすい。

 

誕生日プランは3,500円×2等多くあり、

低いコストでサプライズできる。

 

そして渡すのはこれ。

 

「ガラスの靴」

 

思いついたのは、

「22時に帰るとかシンデレラやんwガラスの靴今度用意しとくわー」

と別の子と電話しながら、

これは!!!!

と思い、Google先生に聞いてみた。

 

これ10個位ストックしてます。

 

普通に可愛いので、超オススメ。

クリスマスアポに是非。

なんと1,400円。

 

また、思い出したら追加します。

 

 ※12/9 追記 アポが3件確定したので買おうとしたところ売り切れてました

 

 

 

【体験記】性的体罰を大将に受けてきた料理娘を抱いた話

こんばんわ、変態紳士の皆様。

毎日憂鬱なアラサーキュウベイです。

 

セグメント属性は下記の通り

料理人×26歳×彼氏有り×2人姉弟×親シングルマザー×B型

 

ナンパ場所は、大阪の某◯伊書店

 

キュウベイは、普段からマンガを愛しており、
今宵も新しい疑似恋愛を求めて少女マンガを漁っていたところで、

反応したのが今回の「みいこ」。

f:id:takiseeedkamen:20141025140356j:plain

■みいこ服装
  • ニューバランス
  • ニット帽
  • バックパック
  • 膝下の見えるスカート
■みいこスペック
  • 身長約150cm前後
  • 色白い
  • ふくらはぎ細い

「ヒストリエ」を持っていたので声かけ、
「女性でヒストリエ読む人、人生で初めて出会いましたー(ニコニコ)」

でオープン。

 

ヒアリングした結果、友達の家に大阪まで遊びに来たが、
友達に予定が入ってしまって、暇になったため本を探していたとのこと。

 

直ぐに連れ出し打診。

 

Q「私も時間が予定まで空いてるので一緒に食事しましょう」

 

この時、Qは寝間着でスウェットだった上に寝癖もあり、

最悪な格好だったので、

 「直ぐそこのお店なのでタクシーに乗りましょう」

 間髪いれずにタクシーにのせる。


車内にて店へ予約の電話。いつもの席は空いているもよう。

 

ここで確認しているのが、
「タクシー打診に何も言われない」+「タクシー捕まらない」に関して、

相手が何か言ってくるかというところ、

みいこは何も言わないので抱ける気がした。

 

一旦Q邸によりQのみ下車。

タクシーにてみいこを10分ほど待たせ、
Qは身なりを整える。

 

別人のようにドレスアップして「行こうか」とロウソクが灯るBARに連れて行く。

みいこ「えwww自分だけいい感じになって、私こんな格好だよー」

 

これで1段階自分を優位に立たせる。

ここまで全て私のターン

 

飲みスタート。

f:id:takiseeedkamen:20141025141904j:plain

私は基本的に「シャンパンでいい?」と聞いて、
一番安いスパーリングワインを頼む。

 

みいこ「シャンパンなんて初めて飲んだー。」

残念ながら、シャンパンではない。


お勧めは勝手に店員が飲んだ分だけ勝手についでくれる店だ。
これは万国共通の鉄板。知らない間に酔ってしまう。

 

話をしつつ、セグメントを聞き出す。

ここで驚くべき話を1つ聞いた。

料理業界の話だ。

彼女の前職を辞めた理由は大将のセクハラだという。

f:id:takiseeedkamen:20141025141704j:plain

一部の老舗料亭等は体罰等当たり前で独裁政治がまかり通る(らしい)。
当然女性も同様だ。(初めて知った)

ただし、女性の場合、暴力に加え、セクハラを受けるとのこと、
具体的にどこまでやったのか聞けなかったが、
恐らく最後までだろう。。。

 

お客さんを常連にするためにホステス紛いのこともさせられるという。
しかも、彼女はホールでは無く料理人として、

雇用されているにも関わらず、理不尽な命令なので驚きだ。

 

長くなったが、そんな話から、現在の彼氏の話、
家族の話を聞いて、「へー頑張ってるね」といい、
よくわからないタイミングで接吻を行う。

 

よくわからないタイミングというのが重要で、
彼女が隙を見せて、私も「(あ...今かも)」と

思った0.5秒の時に、ささっとやる。

 

みいこ「え??今もしかしてチューした??」

 

みいこもどうやら分からないレベルの自然な流れだったようだ。

 

そっから「うん、したよ」と言って、
相手の舌を呼ぶようにキスを行う。
これが私は好きだ。


相手がOKと言葉では言っていないにも関わらず、
ちょんちょんと舌先で呼ぶと、答えが帰ってくる。

f:id:takiseeedkamen:20141025145158j:plain

 

Q「出よう お会計(手を上げる)」

 

そこからは荷物を持ってあげて、「重たいからいいよー」と言われて

「手を繋ぎたいから持たせて」といういつもの流れで、

手をつないでQ邸へ。

 

みいこ「彼氏に悪いよー」と言いつつも、ついて来る。

 

憂鬱である。

 

ベットinしたものの、ダメヨーダメダメが一瞬あったが、
「もう連絡とらないならいいよ」という
驚くべき言葉でOKをもらう。

 

f:id:takiseeedkamen:20141025145017j:plain

正直興奮した。

 

興奮は続く。
みいこのセックススキルは非常に高かった。

 

ここで油断しては行けないと畳み掛けるように、
リトルキュウベイをリトルみいこにねじ込む。

 

みいこのウェストは細く、足も細いので、
リトルキュウベイも喜んでいた。

 

ちなみにリトルキュウベイは本日4回戦目だ。
なんと、その前の3回戦はセルフトレーニングとのこと。
属にいうオナニーだから、ストイックさに脱帽である。

 

「(勝った・・・泣)」

f:id:takiseeedkamen:20141025141149j:plain

 

しかし、ここでまさかのセックススキルをみいこが発動させる。

 

みいこ「なめてあげりゅ!!」

ズポン!ジュルジュル

 

みいこの反撃だ。

f:id:takiseeedkamen:20141025145407j:plain

 

Q「彼氏よりいい?」

みいこ「彼氏よりいいー ああーみのる(彼氏の名前??)よりいいー」

Q「and more , and more!!!!!

みいこ「ああ みのるーみのるーみのるー(バンバンバン)」

Q「No,No!!! say my name!!! タキシード!!!

 

みいこ「みのるよりいい!!!みのる...あ.....みのるぅぅぅー!!!!

f:id:takiseeedkamen:20141025141521j:plain

 

結局最後まで私の名前では無く彼氏の名前を絶叫して果てるみいこ。
そんなみいこは朝起きると消えていた。

 

この試合、試合には勝ったが内容で負けていた。

 

thanks...Miiko and you...

from TK