
GIVE ME YOUR NUMBER

グローバルセクロスアスリート in SouthAsia

童貞でもやれる「海外のCLUBで日本人とセックスする」方法

今週も始まりました。

 

童貞でもやれる「海外のCLUBで日本人とセックスする」方法

f:id:takiseeedkamen:20131108141102j:plain

 

よくある質問に先にお答えさせていただきます。

 

何故海外なのに日本人なの?

 

個人的主観が大きいですが、対日本人男性において、

世界で最も即日セックスに適した人種は日本人女性であり、

日本人女性であれば病気の可能性は、

「比較的」低いためノーヘルメットでシュートできる、

安心感から私の主たるターゲットを日本人としております。

※もちろんネイティブクラスの語学力があれば違うのかも知れません 

 ネイティブ的観点でこの国は良い!というのがありましたら是非ともご教示下さい

 

また、「同種」という仲間意識を海外で使わない手はありません。

こちらもセックスアプローチで大きなアドバンテージとなります。

勿論海外にいるということで、「同種」と馴れ合いたくないという

舐めた態度をとる愚かな女性もいますので、

その方には、「i know i know me too 」と嘘でも近づきましょう。

 

ただ、それでも舐めた態度

(具体的に申すと「あたし白人で身長180cm無いと無理なんだよねー」といった具合

ちなみに私は170cmなのでそれを言われる非常に腹が立ちます)

すぐに見切って、次のターゲットを目指しましょう。

 

その際大事なことですが、

心のなかで思いつく限りの罵声を浴びせるのも基本です。

 

よくある質問は以上です。

 

それでは本題。

 

「童貞でも」っというのは煽り臭いですが、

基本的に下記を守って頂いてる方であれば、

セックス可能かと存じます。

 

 

f:id:takiseeedkamen:20131108142151j:plain

 

  • シンプルなシャツを着る
  • 息が臭くない
  • ニキビケアをしている
  • 髪型をセットできる
  • 無駄なアクセをつけない
  • 人の話を聞くことができる
  • 笑顔を作れる

 

この前提条件のもと、

海外で「語学留学」すれば語学留学中に彼女を作ることは非常に簡単です。

 

タキシード調べによると、

日本人女性のほとんどが語学留学中に彼氏を作ると聞いてます。

 

今回は語学留学は置いて、

CLUBに特化した話をします。

 

まず、1番難しいことですが、

「日本人を探すこと」を始めましょう。

 

タクシーを降りて、CLUB前に着いた瞬間からスタートです。

現に私は以前タクシーから降りた2秒後に奇跡的にハイスペック日本人2人組を見つけ、

擬似3Pをさせていただきました。

 

これは非常にラッキーでした。

人生で初めてタクシーで交わった記念すべき日でもあります。

(異国なのでご理解下さい)

 

タクシーを降りた瞬間からGAMEがスタートしているという、

意識からきたナイスゴールだったと考えております。

 

このように、

「日本人」を見つけたらダッシュで話かけることを続けることで、

韓国人と中国人と日本人を見分ける能力が身につきます。

私は基本的にこの探してるときは仲間の話は聞いてないです。

無論仲間も私の話は聞いてないです。

お互い周りをハンターのように見回しており、

残念ながら会話は成り立たないです。ナンパあるあるですね。

 

次のステップです。

明らかに「日本人」を見つけた私は満面の笑みでこう言います。

 

「Are you Japanese??」

 

大事なのは明らかに「日本人」ということと「満面の笑み」です。

 

すると彼女はこう答えます。

 

「Yes」

 

そりゃそうです。日本人だと確信して質問してるので。

しかし、何故か「だよねーw」的な感じで嬉しくなるのは、

不思議な感覚です。是非チャレンジしてください。

 

そして、私はこう答えます。

 

「Me too Me too, Where are you from??」

 

女性は戸惑います。

何故なら俺も日本人だといってる男が何故か「どこからきた?」と

意味不明な質問をしてくるので。

 

女性はこう答えます。

 

「Japan」

 

と。

 

さて、

ここでまじまじ顔と全体スペックを確認しましょう。

 

基本的には異国病患者の私は(スペックがどうであれ日本女子が可愛く見える病気)

心で叫びます。(「Yes!!!!!!(ヤってやる)」)

 

この時女性の心理としては、

 

「(こいつは日本人じゃないのか???)」

「(けどMe tooっていったよな??)」

「(え??え???(あーん、セックスしたい))」

 

みたいな感じです。私にはそう見えてます。見えるのです。

思考は実現します。

 

そして私はこう言います。

 

「えーとごめん 日本のWhere are you from??」

 

そうなると、

バイブスが比較的高い娘ですと、

 

「あーなんだよー一緒じゃーん かんぱーい(セックスしよー)」

 

となり、すんなり会話に入れます。

 

バイブスが低い子でも

「あー日本人ねー(セックスしよー)」

とガン無視はまず無くなります。

 

こっから会話スタート!と言いたいところですが、

もうこの前にセックスできるか否かは決まっています。

 

何でキマるかと言うと【時間】と、

当たり前ですが【女性のアルコール量】

そして最も重要な我々の【大いなる勘違い】です。

 

時間というのは2つございまして、

女の子の帰らなければいけない時間

そしてHをしたいと思っているのか否かタイミングという観点からの時間です。

 

前者の時間はどちらかというと、コチラ側でコントロールできるので、

後者のタイミングを気にする必要があります。

 

さらに後者を強める効力を発揮する魔法の飲み物がアルコールです。

 

Hしたいと思っている人間を探し続け、

目を鍛えると不思議とわかるようになってきます。

 

ああ、こいつ俺様とヤリたいんだなー)と。

これは勘違いでも何でもいいです。

思考は実現します。

 

それに気がついた瞬間に接吻をして下さい。

スピードが重要です。

 

もうそれは一目等一切気にすること無く、

まるで自分がハリウッドスターかの様に

華麗に

そして激しく唇を奪うのです!!!!!!

その時時間止まり、自分達以外は全て背景になります。

この瞬間が堪らなく私は好きです。

 

繰り返しになりますが、

この

 

「Hしたい子を見つける」→「こいつHしたいんだなと気がつく」→「ハード接吻♡

 

のスピードで

今宵

あなたはセックスできるか男同士で惨めに反省会かキマります。

 

ちなみに本当に勘違いもあるので注意しましょう。

 

私は本当に勘違いをし、調子にのってハリウッドキッスを試み、

一度舌を噛みちぎられかけたことがあります。

すごい痛かったです。

一瞬何が起こったのか理解できなかったです。

 

舌は一生もんなので皆様もお気をつけて下さい。

 

「ハード接吻」からはイージーゲームです。

「外にでよう」「友達も男と一緒だから大丈夫」「後で戻ってこればいい」

この言葉を投げかけ、taxiに乗って

「ホテルへ」といえばミッションコンプリートです。

 

あとは素敵なセックスライフをエンジョイして下さい。

あなたが海外なのであれば、

どんなハードなPLAYにも女性はついてきます。

 

 

世の女性はM基質が多いため、

基本入りがSになってしまった私は

ハードサディスティックを求められることが多いです。

本音は心が痛いですが、

鬼になってケツをぶっ叩いてます。

「What do you think?」と英語で聞きます。

親が見たら泣いていることでしょう。

 

f:id:takiseeedkamen:20131108142215j:plain

 

 

長い文章最後までお読みいただきありがとうございます!

さあ、あなたも海外でレッツプレイ♪