GIVE ME YOUR NUMBER

グローバルセクロスアスリート in SouthAsia

ナンパが実生活に与えるメリット

こんにちは、最近の私の話を。

 

 

ナンパでの経験が実生活に良い影響を及ぼしたと思える出来事があったので、

個人的にナンパで得られたメリットを綴ってみる。

 

頑丈な精神力を養える

 

f:id:takiseeedkamen:20141130143333j:plain

 

完ソロは孤独である。

一人クラブでガンシカなんてされた日には、

この世の中に自分しかいないんじゃないかと思うほど寂しい。

 

ただ、人間慣れる。

人間の環境適用能力は凄いなと思う次第。

 

孤独に耐えることのできる精神力を養えると、

何があっても怖くなくなり、動じなくなる。

 

正直私は目の前で人が殺される、死んでしまう以外は、何とか対処できる。

 

事実、困っている人に手を差し伸べることが、

簡単に出来るようになるので、

何度か、目の前で交通事故、人が倒れても冷静に救急車、関係者を呼び、

周りに適切な指示ができた。

 

仕事関係の女性と良好な関係を築ける

 

f:id:takiseeedkamen:20141130143454j:plain

 

ビジネス上で弊害となり得る可能性が高い異性関係のトラブルを、

未然に防ぐことができる。

 

どんなに可愛くても、

頭でデメリットを計算すると、

普通にナンパしてゲットしたほうが、

遥かにゲイン大きいよな。となるため、

1ビジネスパーソンとして、

冷静に接することができる。

 

また、異性の喰い付かせ方を知っているため、

喜ぶポイントを抑えつつ、

楽しく、自分にメリットがあるかたちで仕事を進めることができる。

 

※接待でキャバクラ等に連れて行かれてもがっつくこと、失態を犯すことが無くなる、別にナンパしたらいいだけなので

 

他人に対するコミュニケーションのハードルが下がる

f:id:takiseeedkamen:20141130143605j:plain

 

勉強会や業種交流会、

はたまた道端で見つけた有名人等に、

声をかけることができるようになる。

 

例えば、東証一部上場企業のCEOに、

末端担当者クラスの私が道端で声をかけ、名刺交換をしてもらったことも、2回ほどある。

 

ついこの間もツイートの内容だが、勉強会で、

自分の想いを話して、話している相手のニーズを引き出して、

これまでよりも良い人々と仕事できる機会をいくつも頂けた。

心からナンパしててよかった。。。と思った。

 

私が仲良くさせて頂いている世界を飛び回ってナンパしている方は、

特にここのスキルが総じて高く、(高くなるのかな?)

ビジネスパーソンとしてレベルも、

やはり高い方が多い。

 

会話の引き出しと自分の強烈な個性を同性に植えつけることができる

 

f:id:takiseeedkamen:20141130143937j:plain

もしも仮に、

相手がナンパとは無縁の生活をしている男性だったとすると、

異世界の人ということで、自分の話しをとても興味深く聞いてくれる。

 

そして、生物学的に尊敬してくれる。

 

私の持論だが、

「仕事」「ご飯」「スポーツ」「女性」

といった共通項は同性での会話において、

距離を縮める際に必ず使う内容だと考える。

 

「女性」という共通項のある話題は、

酒の席で必ず滑らない。

しかし、キラーコンテンツである一方、

自分の評価を下げかねない諸刃の剣なので、出す際は恐る恐る出している。

 

重要なのは自慢にならないようにすること。 

 

人生が豊かになる

 

f:id:takiseeedkamen:20141130142742j:plain

美人を抱いたら自信がつくし、

一定数のゲットを重ねると、

どんどんハードルが上がっていき、

自分の知らない世界を知りたくなるので。

外国人の美女を抱きたくなってくる。

 

それにより海外に出て行く人も最近では少なくないみたい。

 

声掛けというのは小さな一歩だけど、

積み重ねていくとだんだん一歩を踏み出すのに抵抗がなくなり、

海外に飛び出すのも大きな一歩なのか小さな一歩なのか、

よく分からなくなる。

 

気がつくとチャレンジするのが、

当たり前になり、

確実にナンパする前と今では、

より人生が豊かになっている。

 

勿論ナンパだけでとは言わないけど、

ナンパで出会ったり、経験したことが活きていると断言できる。

 

 

また、思い出したら書き足します。