GIVE ME YOUR NUMBER

グローバルセクロスアスリート in SouthAsia

寒いし、家でナンパさ。アポって即るネトナンの歩き方。



f:id:takiseeedkamen:20150120205133j:plain

ラバ ディアナ\(^o^)/

どうも、最近ストリートとクラブだけでなく、
ネットナンパもかじってたので、
ゲット数少ないですが、
自分の体験談を下記にまとめてみました。

お暇な人は是非。

長いですw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、今回ネットナンパに利用する、 facebook系マッチングアプリとは。。。。 facebookの情報を流用して、 出会いを促すアプリのこと。
WEBとアプリ両方で展開している。 月額課金で、
メッセージのやり取りし放題が特徴。 オミアイが最も有名で、
ペアーズが追随している印象。 ■facebookマッチングアプリ■
・傾向
桜はいないが、タップルのみアメーバブログからユーザーを引っ張ってきているので、 稼働していないユーザーが多そう。 しかしながら、総じて返答率は高い。 ・サービス選定方法
女性の写真から、
「いいね」「だめね」的なのを選んでいき、 男女が互いに「いいね」を
行った際にメッセージ可能となる。 1通目以降が課金必要となるため、
「いいね」から1通目を送り、 相手からのレスが
大量に溜まったタイミングで課金を行う。 ※ネットナンパ全般に言えるが、  詐欺写真も多数あるので注意が必要 →プリクラ、ぼやけた加工、
 顔面アップ、顔のパーツのみ(目など)の   写真のみの女性は基本信用しない  筆者は2回ほど20分で終了させたア
 ポイント経験有り
 地獄の20分。。。
 「うん」「違う」「ごめん用事できた」しか話して無い ・攻略方法
お目当ての相手からの
「いいね」獲得が最初の課題 行っては行けないのが、無駄「いいね」
各プロダクト毎に無駄
「いいね」誘発の措置があるので こちらを落ち着いて処理する マッチングした後は、 短文でのコミュニケーション。
と画像を交えたコミュニケーションにて、 ファーストメールをクリアする。
例「今日ばり寒かねー」 →ここから発生する返答例 
「寒いですね!てか、何人?w」 「沖縄人さー。散歩してたら可愛い犬見つけた」と動物画像を送る。 →ここから発生する返答例 
「可愛いー♥」 「今日のランチー」といってメシ画像を送る →ここから発生する返答例
 「美味しそうー♥」 「良かったら今度ランチご一緒しませんかー??」 →ここから発生する返答例
 「いいですねー♥行きましょ-♥」 「じゃあ電話番号教えてくださいー」 →ここから発生する返答例
 「いきなり電話番号はちょっと。。。LINEかカカオならー♥」
40人とマッチして10人交換。
ここからLINEかカカオを聞き出し、 電話するタイミングを見計らって、
TELを実行する。 電話時間は5分~10分と決めておく、
時間帯は平日の夜0時ごろ(相手が寝る前)、
もしくはよく連絡を返してくる暇な時間を狙う。
また、必ず相手の興味がわくようなシュミレーション、プレゼン内容を考えておき、TELを実行する。 基本相手も緊張して、「受け身」の姿勢なので、 こっちからどんどん質問して問題無し。 例 「今日寒いね-。何してた?」 「お腹すいたねー。何食べた?」 「天気悪いね-。てかおいくつ?」 「もう夜12時かー。眠たくない?大丈夫?いつもこんな時間まで起きてるの?チャラいね」
などなど。基本適当でよし。
だって5分だけだから。

ここで生きるのが先に送っていた画像たち。
これを話題にする。
「あの店のハンバーグ、
 超美味しかったんよねー。」
「もし時間が会えば、今度行こうかー。
 でも忙しいよね?」
「まあ、無理ならいいよー」
ポイントはテンションを高めに作ること。
決してガッツかない。
以下、筆者メインで使っている順 ペアーズ 株式会社エウレカ 月額2,980円 使いやすさ★★★★ ユーザー数★★★★ ギャル度★ OL度★★★ 専門職度★★★★★ 桜率 0% 筆者ゲット数 3件 お気に入り機能があるので、 いいなと思った人から
お気に入りに入れていき、 いいね残数があるときにこれを使う。 オミアイよりも後発だが、 使いやすいUIなので非常にお勧め ゲットした3人はストリートより劣るが、
まあまあ可愛かった。 1人目は潮吹きまくる人材だったので、 部屋が汚れてしまったのはいい思い出。
スペック:お洒落OL、
     ショートカットが似合う好きな顔 2人目はダンスインストラクター スペック:エッチできるけど
     おかわりはいらない
3人目は調理師
スペック:印象に残ってない タップル 株式会社サイバーエージェント 月額2,980円 使いやすさ★★★★ ユーザー数★★ ギャル度★★★ OL度★★★ 専門職度★★★★ 桜率 0% 筆者ゲット数 1件 各コミュニティを選択すると、 新たな女性となるので、残いいね数(タップルの場合いいかも)を残す場合、 この手法で全コミュニティを確認し、 いいかもを押す。 今週1人アポ予定なのでゲットしたいです。
→ゲット(スト低) オミアイ 株式会社ネットマーケティング 月額2,980円 使いやすさ★★ ユーザー数★★★★★★★ ギャル度★ OL度★★★ 専門職度★★★★★ 桜率 0% 筆者ゲット数 0件 最も老舗。 ユーザー数は多いが、月額料金が1,000円ほど高いことと、 UIが古い感じなので、あまり使いたくないが、
来月予算に余裕ができたら挑戦する予定 DMM恋活 DMM 月額2,980円 使いやすさ★★★ ユーザー数★★★ ギャル度★ OL度★★★★ 専門職度★★★★ 桜率 0% 筆者ゲット数 0件 Tinder 月額2,980円 使いやすさ★★★★★ ユーザー数★★ ギャル度★ OL度★★★★★ 専門職度★ 外国人度★★★★★ 桜率 0% 筆者ゲット数 0件 海外サービスであるため、外国人率が高い。 それとともに英語が話せる日本人女性、 外国人と知り合いたい日本人女性が多い。 可愛い子も多くいいね数は無制限でだのしい

→台湾でめちゃめちゃマッチングするとツイッターの人が言っていた ■WEBサービス派生アプリ■ ※次回まとめます。 傾向:桜は少ないが10代を中心若い層か低所得層(フリーター、ニート)ナイトワーク系、    もしくは完全に枯れた30代以上も見受けられる わくわく(WAKUWAKU) イククル YYC

http://bit.ly/1zoemge

ハッピメール
iOS
http://bit.ly/1DdEXhr
Android
http://bit.ly/1A7Ffr6

J+ http://bit.ly/1y2HS63

PCMAX
http://bit.ly/1IHO8vo

デジカフェ
http://bit.ly/1zr7EBm

youbride
http://bit.ly/1KCqqhM
■ネイティブアプリ■ 傾向:10代を中心若い層か低所得層(フリーター、ニート)ナイトワーク系、そして桜が多い -メッセージ交換アプリ- 基本ボッタクリ課金と桜ばっか 下記アプリでマッチング→ゲットできた人は凄いと思う
ちなみに1万円くらい無駄に課金しましたw
どうしてもLINE交換さえできなかったので桜だったもようw
まじで撲滅して欲しいっす。
スマとも
ダレログ メッセージバード
→2年前に1人ゲット(ハーフの子「奇跡」) おごりん ひまとーくDX ドコとも ちらトーーク いちごトーク
http://bit.ly/1DdDU0Q

恋ナビ
http://bit.ly/1vB7YTp

ガールズストリート
http://bit.ly/1y2zrrr
-LINE掲示板系- JK以下が多いのである意味危険です。 Liner掲示板 神カカオ掲示板
http://bit.ly/1y2A8Bh

モバチョク
http://bit.ly/1vB915R

■結論■
ストの方が確実に可愛い子と出会えるので効率良い

寒いけど。。。
Have a nice piston!!!