GIVE ME YOUR NUMBER

グローバルセクロスアスリート in SouthAsia

ナンパ師がネットワークビジネスに出会い発狂しそうなった時、そっと思い出して欲しい記事を書いてみた

読了時間:約3分 

 

キュウベイ(ぼく) VS ネットワークビジネス の歴史は長い。

 

f:id:takiseeedkamen:20150216181016j:plain

 

大学の友人に「これ知ってるか?」と誘われて、
「...考えさせてくれ」と何とかその場を脱出し、
ググりまくったところ、これ友達無くすやつやんと判明。

 

それ以降そいつとは疎遠になったが(縁を切った)

これがキュウベイとネットワークビジネスの、
記念すべきファーストインプレッションだった。

 

そんなキュウベイも社会人になり、
コミュニティをフットサルや、ナンパにより拡大し、
見知らぬ人と話すことが増えてきたころ、
ネットワーク中毒者たちに再度巡りあうこととなる。

 

 

どうやら、キュウベイさんは、
彼らのターゲット層にどストライクみたいでござった。

 

 

地方から出てきている×野心家×友達少ない

=ネットワークターゲット=キュウベイ\(^o^)/

 

初めて参加したフットサルにて、
そのままの流れで飲み会に誘われ、
10名+キュウベイにて楽しく飲んでいると、
まさかの10名全員ア◯うぇ~い会員の時もあった。

 

開始1時間後に全てをカミングアウトされる。
これがえげつない。

 

☆四☆面☆楚☆歌☆

 

f:id:takiseeedkamen:20150216190801j:plain

とはこのこと。

 

うぇ~い1号

「いきなり電話してハワイ行こーぜー的な感じでスグに行けたらマジ最高じゃね??」

 

 

うぇ~い2号

「ん?あいつも、あいつも、あいつも、あいつも、みーんなコレやってるぜ!」

 

 

I REP のKREVAのリリックと交差して一瞬2号がKREVAに見えた。

2分27秒以降をチョケラッってくれ。

 


DABO ANARCHY アナーキー KREVA - I REP PV from The ...

 

以下略

 

うぇ~い10号(リーダー格イケメン)
「俺も最初は嫌だった。親がやってたから。けど、ア◯うぇ~いに出会って人生が本当に変わったんだ。」

 

丁重にお断りして逃げるように去った。
正直知らない人10人が仲間だと思ってて、
いきなり敵になると、かなり怖かった。

 

嫌な思い出しかないが、
1個だけ学びがあった。

それは人に何かをお願いしたい時は、
「必ず話の最初に言って欲しい」ということ。

 

つまり我々でいうところの

「君とセクロスしたい」ということである。

 

いい人だなーって思って、
いきなりア◯うぇ~い系をカミングアウトされると、

先ほどの10名VSキュウベイのように

 

「ふぁ!!???
勧誘でござるか!!!!
我輩を金ずるとしてみていたでござるか!!!!
人の、、、心を、、、弄びやがって!!!!ふおおおお!!!」

f:id:takiseeedkamen:20150216191222j:plain

となる。


後々考えると、
これって女性をセクロスに誘う時も同じだなと。

 

 

「キミ良い子やね。良い性格してるよ。」

 

 

からのノーモーションから、
店を出て直ぐに、手をつなぎ、

 

「ホテルかカラオケか俺んち☆どうする?☆」

 

だと、同様に「ふぁ!!???」となるということ。

 

 「キミ良い子やね。良い性格してるよ。」

 

女性側からするとこれ全部ウソかよ。
折角友達になれると思ったのに。(←100回くらい言われた)

となるなあと。

 

至極当然のことながら、男性側としては、
よっぽどイケメンでも無い限り、
ネットワークの勧誘or海外等での逆ナンの機会は無い。


もしくは、仕事で大きな金額の営業を受ける側以外で、
こういった仲良くなって要望を聞き入れる手法は受けないから、
女性の気持ちを分かるのが難しいなあと思った。

 

したがって、

ネットワーク誘うにしても、
セクロスしたいにしても、
事前にその目的があることは伝えていきましょうw(ぼくはネットワークアンチです)


ちなみに、かれこれ、
ネトナンで3回、クラブで1回、
ネットワークにハマった女性とご飯いきました。

勿論、後からカミングアウトされます。

不本意ながらぼくレベルになると、飯の食べ方で分かります。

 

キュウベイ「Are you  Amうぇ~い系??」

 

すぐに聞きます。


最適な回避方法は、それ以上、決して掘り下げないこと、
そして、最初から興味がない、
嘘でもいいから金に困って無いことを伝えるのがベストかと思うっす。

 

あと気をつけてください。

やたら「経済」という言葉を使ってくるので、
お前ごときが「経済」「経営」「ビジネス」を語るなよ。
とイラツイて論破したくなるのですが、
火に油注ぐだけでした。。。

 

しかもコレが良く燃えること燃えることwww

 

ねずみなので、
良く分からないロジックで逃げていきます。
さらに、とりあえず人(そいつの上司?)に会わせようとします。

さあもう、こうなると収集がつきません。

 

ぼくはテメーに聞いてるんだーむきー!!
→相手は上司の紹介をセットし、ターンエンド!!


ぼくはテメーに聞いてるんだーむきー!!
→相手は上司の紹介をセットし、ターンエンド!!

→エンドレスリピート

 

f:id:takiseeedkamen:20150216191612j:plain

 

 

といった感じ

だから、繰り返しになってしまいますが、
最善な対策は興味無いということを伝えることが一番かと。

 

うぇーい系で迫ってきた奴を抱いてやるぜよ☆と志し、
1人だけキスまで行けましたが、
根本的にねずみモードになった人物の人格は合わないので、
金輪際分かった時点で放流するようにしてまふ。


これで割り勘だった時に、
発狂したくなるので、
そんな方々に被害者はあなただけじゃないです。
という気持ちを込めて綴ってみました。

 

どなたかが逆襲して即っていただけるよう、
心から願ってます。

 

今日はこの辺で。